人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

お兄ちゃんに・・・

 今日はお友達Yちゃんの双子の男の子の2歳のお誕生日でした
     (あ、もう日付が変わっているので昨日ですね)

お兄ちゃんに・・・_b0179086_0341095.jpg


Yちゃんとは最近はなかなか会えなくてさみしいのだけれど、離れていてもいつも分かり合える大切なお友達です。

 先日久しぶりに会うことができて実家近くでみんなでピクニックをしました。
 画像はその時のものです。
お兄ちゃんに・・・_b0179086_0344665.jpg
息子もすっかりお世話に夢中でうれしそうに手を取ったり一緒にあそんでいて、とってもほほえましい光景でした。こんな時に成長を感じます♪

 私達はゆっくり・・・とはいきません、が心地よいお天気の中ひさしぶりの時間を楽しみました。

 次はいつあえるかな・・・☆

お兄ちゃんに・・・_b0179086_0314027.jpg
双子ちゃん用にこれからの時期に良さそうな半端丈パンツを贈りました。
ヒップポッケにはそれぞれのイニシャルテープをつけて。
 
くるま柄はKid'sマスクです。
 インフルエンザ予防に・・・と思って添えました。

 気に入ってもらえますように・・・


 
by lafeve | 2009-05-23 00:41 | ひびのこと