人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

行ってきました☆

今日は委託先のsakurako cafeさんのハンドメイド市に行って来ました!!

実はハンドメイドのイベントには1度も行ったことがなかったので前々からとっても楽しみにしていたんです。

朝早く出発し息子が乗りたいという 『特急あずさ』 でいざ出発~
八王子からワンコインで快適♪息子も喜ぶので都心に向かうときには結構使っています。
行ってきました☆_b0179086_2059526.jpg
わたし達が着いたころにはお客さんでいっぱい!!
興奮しました!!
本当、人気のcafeなんですね☆

オーナーさんにご挨拶後、作家さんたちの作品を楽しく拝見させていただきました・・・
みなさんの作品、とっても素敵なものがいっぱいでした。

数名の作家さんともオーナーさんのはからいでお話することも出来てとても嬉しかったです
色んな刺激を受けて帰ってきました。
改めて、私の作品をcafeに置いていただいていることに感謝です

イベントを堪能した後、ホットドックをtake outでお願いし帰途につきました
本当はケーキも狙っていたのだけれど、私が行った頃にはsold out・・・ 残念
行ってきました☆_b0179086_20473891.jpg

今日、息子はずっと私のそばで私達がおしゃべりするのを待っていてくれました。
後で息子にお礼いうと「ママ楽しくてよかったね・・・」と
少し前なら「もうかえるー!!」とお買い物もままならなかったのに・・・
ちょっと感激してしまいました。

帰りはsakurakoの近くの三次公園に寄って遊んで帰ることに。

2人でホットドックをほおばり・・・

おいしい053.gif053.gif
黒豚ウインナーもプリップリでした。 ごちそうさまでした☆

行ってきました☆_b0179086_2058623.jpg
さあ、明日からまたチクチクモードに突入です☆
by lafeve | 2009-05-23 21:03 | ひびのこと