人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

サプライズのはずが・・・

土曜日はパパのお誕生日でした

ちょっと驚かせようと思い(私サプライズが大好き☆なんです)数日前から息子と一緒にパパの似顔絵とメッセージを描くこと計画

息子の帰宅時間はいつも4時過ぎ。
幼稚園から帰るとどたばたとして大抵7時前には寝てしまうのでちょっとした朝の時間をみつけて一緒に作ってました。

「パパには内緒だよ!!」

「うん分かった。びっくりさせよう・・・」

こんな会話がなされて、一安心。

サプライズのはずが・・・_b0179086_2055997.jpg
次の日の朝のこと・・・

朝は出勤前にいつも息子と遊ぶのがパパと息子の定番。その日も朝早くから起こされていました。
(私はまだベットの中・・・^^ いつも助かってます)

「ねえパパ明日誕生日なんでしょ☆ ママと「パパ大好き」って書いたんだよ~ 」

息子の嬉しそうな声が聞こえてきました・・・

・・・がっかり。

まだちょっと理解するには難しかったのか、パパに早く報告したかったのか・・・・

サプライズにはならなかったけれどパパはとってもうれしそう056.gif

また次なる計画を練ることにします(笑)
by lafeve | 2009-05-25 20:13 | ひびのこと