Lafeve

lafeve.exblog.jp

あしたてんきになあれ

土曜日は弟家族と一緒に フリーマーケット に参加予定でした。

最近自宅の模様替えや整理をしていたので不用品がたくさん。
処分するにはもったいないものも沢山あり、フリマでリサイクルすることにしました。

私はフリマへは初めての参加♪
前日に値段付けやPOPを書いたりしていたらだんだんと楽しくなってきて
あれもこれもとやっているうちに気づいたら深夜に・・・
その上なんだかドキドキしてしまって、ほとんど眠れない夜をすごしました(笑)

お天気予報も微妙な感じ。
息子がそんな中 「てるてる坊主」 をつくってくれました。
b0179086_213296.jpg



ムンクの叫び ならぬすごいお顔ですが
あとはてるてるぼうずにお願いするのみ

翌朝・・・朝から雨。
次回に延期になりました。


願い叶わず・・・なのか!?
一日おくれて今日はとっても気持ちの良いお天気でした

息子はフリマよりも大好きな祖父と遊べる今日に願っていたのかもしれません^^
[PR]
by lafeve | 2009-06-07 21:06 | ひびのこと