Lafeve

lafeve.exblog.jp

sakurakoさんへ・・・

今日は息子を幼稚園に見送った後、
委託先である sakurako cafeさんへ納品がてらlunchに行ってきました。
今回は義妹と甥っ子、そのお友達と5ヶ月になる女の子bebyちゃんと一緒に。

今日も店内はOPENしたばかりの時間でしたがお客さんでいっぱいでした。
b0179086_2031311.jpg
b0179086_20314073.jpg

いつも思うことですが、とっても居心地の良い空間で、自宅の近くにあったら・・・
と思うとっても素敵なcafeです。
オーナーさんの気さくな人柄も大好き^^人気なのが良く分かります☆

楽しみにしていたランチ。
先週1歳のお誕生日を迎えた甥っ子にはベビーフードを。
ベビーフードもこんなふうにサーブするととってもお洒落♪
完食していました。
b0179086_20303348.jpg


私達はランチプレートをいただきました。
スィーツもとっても美味しかった・・・(写真取り忘れました)
b0179086_20305923.jpg


甥っ子と5ヶ月の女の子の赤ちゃんが本当に可愛らしくって癒された1日でした^^
納品をして、お迎えギリギリの時間までおしゃべりしたり楽しい時間を過ごし帰途に。


私は・・・といえば
オーナーさんと色々話して湧いた次回作のイメージを頭いっぱいに帰ってきました
どんな形になるか・・・
はやいうちにまたチクチクモードに入ろうと思います☆
[PR]
by lafeve | 2009-06-10 20:51 | ハンドメイド