Lafeve

lafeve.exblog.jp

曇り空

今日は朝からすっきりとしない空模様。
昨日は良かった眼の痛みも今日は辛く、はやる気持ちをおさえてミシンは少しに(笑)

そのかわり?!
以前に購入して眠っていたテープメーカーで大好きなジュリエッタのバイヤステープをつくりました。
b0179086_15483448.jpg

はじめて作ったのですがとっても楽しい☆

布を布目に対して45度に裁って
バイヤスメーカーの穴に通して出てきた布地にアイロンをあてるだけ。
あっというまにできます。
こういう単純作業、実は大好きです。


ランチは久し振りにベーコンエピを焼きました。
b0179086_15441816.jpg

なんだか発酵がいまひとつで
不恰好な出来ですが・・・

今日は自分用なのでたっぷりマスタードで。
具だくさんミネストローネとサラダでお一人さまlunch☆


はやく眼が良くなりますように・・・
[PR]
by lafeve | 2009-06-11 15:52 | パン作り