Lafeve

lafeve.exblog.jp

だけ


お料理レシピのサイト COOKPAD
材料から検索できたり、と便利でいつもお世話になっています。
使われている方はご存知だとは思いますが、 『旬のキーワード』 という検索のランキングがあります

本日のランキング1位は ・・・・・   『だけ』
b0179086_11471635.jpg

きのこの種類かとおもって思わずクリック!!
ぷぷっと笑っちゃいました。

食材ではなくて 
「~だけ」 溶かすだけ、きるだけ・・・・のだけ。

そして、だけレシピ は77234件もあります
みなさん、簡単に美味しいものを作りたいんですね^^


ところで、昨日はフリマでした。

日中は日差しが痛いほどのよいお天気
突然訪問してくれたお友達のfait per mamanさんと息子のガールフレンド
差し入れのアイスクリームと飲み物に涼めました。

初出店でしたがお客様との直接対話での販売、楽しかったです。
不用品がリサイクルできておうちもすっきり!そしてエコ
予想以上の売り上げにみんなで夜は美味しいものをいただきました。
また機会があったらやりたいな・・・








(c)ミントBlue
[PR]
by lafeve | 2009-06-15 11:54 | ひびのこと