Lafeve

lafeve.exblog.jp

モールド

今日は良い天気♪

昨日はお出掛けしたので今日は1日のんびりおうちモード

お布団を干したり思いきりお掃除してすっきり。

午後からはおやつにマフィンを焼きました。

今日はこちらのマフインの本からb0179086_1421639.jpg

パラパラと見ているだけで幸せ気分になれます・・・

その中から『ブルーベリークランブル』を

上にたっぷりのったクランブルのサクサクした食感としっとりの生地が絶妙です

ところで

私は大のモールド(型)好き☆
気づいたらかなりの数

一番のお気に入りはこちらの薔薇の型
そしてこちらはパン用、パンの側面に文字が刻まれるんです^^

そんななか、先日のフリマでも ウィリアムズソノマのモールド新品をお安く手に入れちゃいました。
お花の形に一目ぼれ
b0179086_14195234.jpg

休日に息子と一緒にパンケーキでも焼いてみようと思います。
[PR]
by lafeve | 2009-06-17 14:30 | お菓子作り