Lafeve

lafeve.exblog.jp

記憶

ふとした瞬間に思いだされる

香りだったり、音だったり、言葉だったり、感触だったり・・・

五感でかんじるもの

なつかしいような いとおしいような 胸がきゅんとするようなそんな感じ、ありますよね

最近私がふと思い出したもの

それはこのカップでした
b0179086_218123.jpg


これは委託先のbranche*さんに以前お伺いしたときに紅茶を頂いたのが出会い

女性の作家さんがつくられているとか・・・
そのときの感じを今でもよく覚えています

ころんとしたフォルムと手触り・・・

先日急に思いたってオーナーさんに連絡してみました。
偶然にもちょうど入荷したとのこと

こんな偶然もうれしい・・・

今日、我が家に届きました

手に取るとそのときに感じていたいろいろな気持ちも一緒に甦ってきました

そしてなんと器のうらには『R*』の刻印
息子のイニシャルと同じでした

めぐりあいを感じます

大切に大切につかわせていただきます
[PR]
by lafeve | 2009-06-19 21:09 | おかいもの