Lafeve

lafeve.exblog.jp

POWER

昨夜は義母のジャズダンスの発表会でした

b0179086_9481945.jpg




発表会を観に行くのはこれで3度目
いつもみなぎるパワーに圧倒されます

大好きなダンサーにあえるのも楽しみの一つ。
今回も輝いていました

私もたくさんパワーをもらってきました





母はもうすぐ60歳
おもいっきり打ち込めるものがあってその姿はとても素敵です

しかもかなりのかっこよさ
本当に本当に素敵・・・
私も歳をかさねてもこんな風にいられたらな・・・と思います。


そして、私も少しの間ダンス教室に通ったことを思い出しました
からだを動かすことは大好き
その時はいろいろな事が重なって続けることができなかったけれど
今でもシューズは大切にとってあります

今回の発表会のタイトル 『NO BORDER』 ・・・
いつの日かまたはじめられたらな、と思います。

b0179086_9562315.jpg今日は父の日。
息子とパパは父親参観に行きました
そしてそのあと小淵沢に小旅行です・・・

こちらは母と義妹へのプチプレゼント☆
気に入ってくれたかな?
[PR]
by lafeve | 2009-06-21 10:00 | ひびのこと