Lafeve

lafeve.exblog.jp

ちくちくday

今日は久し振りのミシンDAY

最近は日中はお出掛けしていることが多かったので
裁断してあったものを一気に縫い上げました☆

途中ちょっと休憩に・・・

幼稚園のお友達の娘さん用にギャザースモックチュニックを
パープルベースの小花と水玉模様の布地で仕立てました。

b0179086_15101827.jpg


こちらはhibiさんのギャザーがたっぷりのとても可愛らしいパターンで
ギャザー寄せの前はおとなでも十分着られる位(笑)





b0179086_15104030.jpg
先日息子用におさがりの体操着を頂いたのでそのお礼にと思っています。

最近は毎日のように泥だらけで帰ってくるので着替えはとってもありがたいです
お洗濯もなかなか乾かないですしね^^




そしてこちらは
明日会う予定のお友達へのプレゼント
b0179086_15175529.jpg

おしりナップポーチとばねポーチ
小花のばねポーチはまさにお友達のイメージどおり

どちらも気に入ってくれることを願って・・・


息子の帰りまで子一時間
帰ってくると眠るまでカウントダウンの息子の為にこれから夕食の仕込みです
[PR]
by lafeve | 2009-07-10 15:01 | ハンドメイド