Lafeve

lafeve.exblog.jp

やっと一息

今日は20日で4歳になる息子のお誕生日会です

夕方からパパの両親を招いての誕生会♪
昨夜から準備や仕込みでばたばたしていました・・・

息子も興奮していて朝5時起き。
さすがに眠いのかめずらしくお昼眠してくれました^^

私も準備が終わり冷たくひえたカフェオレで一息・・・

そして先ほどプレゼントも届きました♪

とっても大きいので玄関の外に隠して?!あります

プレゼントにはこちらの自転車を選びました。
b0179086_1543216.jpg


シンプルでとても可愛い☆
悩んだ結果14インチにして、画像にはありませんが、後ろにはアシストバーもつけてもらいました

喜んでくれますように・・・
バースデイパーティーの様子はのちほど・・・^^



*******

そして
今日、委託先であるbranche*
さんにお品を送りました
b0179086_1571923.jpg

息子に作ったリバティのパンツが可愛くできたのでそちらと同じものや
女の子babyちゃん用のキャミワンピなどなど16点ほど作らせて頂きました。

来月にはロハスフェスタにも参加されるようでそちらへの出品分もこれから頑張ります☆
沢山お嫁入りしますように・・・
[PR]
by lafeve | 2009-07-18 15:14 | ひびのこと