Lafeve

lafeve.exblog.jp

おでかけ☆

なんだか梅雨明けしたというのにスッキリしないお天気が続いていますね・・・
青空が待ち遠しいです^^

我が家といえば、息子の誕生日から昨日までお出掛け続きでした

まずは 狭山の 『サイボク牧場の湯』
温泉好きのパパの影響で息子もすっかり温泉好きになっています
日帰り入浴の他に、サイボクハムの工場やレストラン生鮮市場アスレチックなどが併設されていて豚さんにも会えました
b0179086_21503265.jpg
次の日は奥多摩へ・・・
釣堀CAFE二見さんにお世話になりました。

釣堀と聞いて実はあまり気乗りしていなかった私でしたがイメージと全然違いました
おまけになぜか初心者の私の方がよく釣れて大興奮☆
岩魚・奥多摩山女2匹・虹鱒 の計4匹を炭火で焼いていただきました
(パパ1匹・ママ3匹^^)
息子も 『おいしい』 と満面の笑み♫
他にお客さんもいなくて貸し切り状態で息子もすき放題、楽しんでいました

河原に降りての散策、
透き通った綺麗な川の流れと見上げた緑の深さに癒されました・・・ 

そして昨日は羽村動物公園 へ
小規模な動物園でしたがアットホームな雰囲気♪
ゆっくりと見れて動物達とのふれあいも出来て楽しかったです
ちょっと行くには良いところです


我が家のお出掛けは昨日で小休止


お出掛けもいいけれど、お家でのんびりもいいものです^^
今日は息子とクレープを作って色々な具を巻いてクレープランチしました

後は最近大きくなった息子の為にお洋服を数着作りました
(後日upしますね)
まだまだ作ったお洋服を着てくれるのでとっても嬉しい^^
いつまでかな・・・と思いながらミシンを踏んでいます

そして、明日は実家地区での夏祭り!!

甥っ子とお友達と沢山楽しむ予定です
去年は目の前で打ち上げられる花火に怖がっていた息子ですが今年はどうでしょうか?

本人は 『たまや~』 っていうよ♪ と言っています(笑)
[PR]
by lafeve | 2009-07-24 22:00 | ひびのこと