Lafeve

lafeve.exblog.jp

ありがとう


先週末、外出先で急に発熱し昨日までずっと寝込んでいました・・・
いわゆる 『夏風邪』 

初めて40度も熱が上がり平熱の低い私は体温計を見ただけでdown・・・
激しい頭痛も初体験、
その日家から見えるはずの花火も悪寒戦慄のなか過ごしました(涙)
とにかく今回は辛かった・・・

そんな私も今日から元気に^^
やっぱり食事が出来るようになると人間違いますね♪
みるみる回復しました~

この4日間パパが休みをもらえたので毎日息子を連れ出してくれ、私はゆっくり休息が取れました

2人で楽しそうに食事を作って食べていたり、お出掛けしたり・・・
驚いたのが、キッチンの片付けもきちんとされていたこと、見直しました☆

息子も時々そおっと様子を見にきてはcoolingをかえてくれたり、頭をなでてくれたり、
お出掛けしたお土産にお花を摘んでくれたり・・・
そんな行動一つ一つに涙しそうになりました

やっぱり家族は宝物ですねb0179086_22224198.jpg

本当にありがとう

色々と気づかってくれたお友達や両親にも・・・


いつもありがとう

また今日からがんばります^^







追記**

委託先のbranche*さん にはロハスフェスタ用のお品を納品することが出来ました。
お洋服は仕上がっていたので良かった・・・

今回は『男の子服』、主に息子に作って良かったもの がメイン
(画像は撮る余裕がありませんでした・・・)
後はおしりナップポーチなどなど・・・
今週末のロハスフェスタ、お天気に恵まれますように・・・

私は病み上がりですが予定していた千葉への旅行に行ってきます♪
[PR]
by lafeve | 2009-08-05 22:46 | ひびのこと