Lafeve

lafeve.exblog.jp

夏のおわり

みなさんお元気にお過ごしですか?
とっても久し振りの更新になります

私達は夏休み後半も盛りだくさんに過ごしていました。
お友達とも沢山遊びました^^
息子にも沢山の夏の思い出を残してあげられたのでは・・・

夏休みのしめくくりは幼稚園での園祭り
b0179086_1119220.jpg

その日は涼しい日が続いた合間の夏日であまりもの日差しに私はくらくら・・・

豆絞りを結ったはっぴ姿の子ども達かわいらしい姿に癒されました
一生懸命おみこしを担いだりソーラン節を踊る子ども達の顔にも笑顔があふれていました


そして・・・
1日長い夏休みを頂いて昨日は家族で山梨に日帰りドライブ☆
b0179086_11191577.jpg

ぶどう狩り、ワイン、温泉のはしご、ほうとうに馬刺し・・・・

台風一過でお天気もよく気持ちの良いドライブになりました
日差しは強いものの風は爽やかで少し秋も感じられました


そして、今日から息子も元気いっぱい幼稚園に行きました☆

夏もいよいよ終わりです
[PR]
by lafeve | 2009-09-02 11:23 | ひびのこと