Lafeve

lafeve.exblog.jp

バザーに☆

幼稚園で10月に行われるバザー
手作り品の寄付があります

何をつくろうかな?と思っていたら 
委託先のsakurako cafeさんでご一緒しているLove*3 の りこさんが
携帯ストラップのレシピをとっても分かりやすくブログにupされていたのを見て
早速作ってみました^^
b0179086_11502950.jpg


1個作り出したら止まらない私。
ポンチで穴をあけたり細かい作業がとっても楽しい
小さなハギレがみるみるうちに変身していきます
気づいたらすごい数に・・・・

こちらは息子用
b0179086_11505360.jpg

息子が布とチャームを選んで。
内側にネームスタンプを押して水筒用のネームホルダーにしました

幼稚園用のネームホルダー用のネックストラップも作ってみようかな☆
[PR]
by lafeve | 2009-09-02 11:56 | ハンドメイド