Lafeve

lafeve.exblog.jp

バスボム


我が家の定番 『バスボム』 です
重曹とクエン酸と塩など食用に出来るものばかりで作るのでお肌にも優しい・・・
しかもとっても簡単なので子どもと一緒に作れます♫
b0179086_1161419.jpg



色々な型にいれて形を楽しんだり、少し色をつけたり、
子供用に中におもちゃを入れてみたりエッセンシャルオイルで香り付けしてみたり・・・


私のお気に入りは以前ご紹介したb0179086_10473094.jpg
お気に入りのローズのモールドでつくったもの

ほんのりピンク色に染めて・・・


香りづけに                       
以前はエッセンシャルオイルを作ったときに加えていましたが
最近はその日の気分でオイルを選び、
直前にバスボムに数滴たらしてお風呂にポン!

シュワシュワーッと発泡して香りが浴室いっぱいにひろがりシアワセ気分が味わえます
重曹の成分でお膚もつるつるに・・・


b0179086_1050982.jpg
定番の香りも好きですが
私のおすすめの香りは レモンティツリー 
とっても爽やかな香りです


こちらのバスボムは委託先のbranche**さんに置かせていただいています
       ※次回納品時にまたお送りする予定です 


今回はバザー用にも沢山作る予定です^^
[PR]
by lafeve | 2009-09-03 11:22 | ひびのこと