Lafeve

lafeve.exblog.jp

おそろい服


最近作ったもの・・・

ヨーロッパリネンでヨークOPを
親子でおそろいで着られる様におつくりしました
(サイズ100 大人M) 

画像では分かりにくいですが、見返し部分にはリバティを使って・・・
リバティはちょこっと使うだけでも存在感が大きいですね
b0179086_20224154.jpg


子供用には袖口とポケットに麻レースをあしらいかわいらしく
ママはシンプルに・・・・ポケットだけバテンレースでおめかし
重ね着して1年中着ていただけます


親子で着てもらえたらいいな♪ なんて思いながら仕立てました

我が家は息子なので一緒だとなんだか恥ずかしくて・・・・(笑)


こちらは sakurako cafe さんに近々納品させていただく予定です
[PR]
by lafeve | 2009-09-04 20:30 | ハンドメイド