Lafeve

lafeve.exblog.jp

おそろい服2


昨日に続いて・・・

お友達からオーダーいただいていたサロペットスカートが完成しました。
b0179086_17325361.jpg

こちらは今月1歳になる女の子babyちゃん用
とっても小さくて可愛い053.gif

               b0179086_1733304.jpg
お兄ちゃん用にこちら←のマリンパンツをオーダーいただいて気に入ってもらえたようでおそろいで・・・・とのこと
このマリンパンツはLafe've定番で息子も愛用しています


この兄弟いつも2人でどこかコーディネートしていてとってもかわいらしいんですよ^^



b0179086_17332430.jpg          



babyちゃん用に少し柔らかめのデニムを使ってシンプルに仕上げました。
ボタンとポッケなど所々リンクさせて。


2人が着て並んでいる姿が脳裏に浮かんできます・・・^^


気に入ってもらえますように♫
[PR]
by lafeve | 2009-09-05 17:11 | ハンドメイド