Lafeve

lafeve.exblog.jp

sakurako cafe さんへ納品


今日は朝からsakurako cafe さんへ納品に行ってきました♪
先日の親子おそろいのワンピなど画像以外にも色々納品させていただきました

b0179086_2215299.jpg


sakurako周辺ではインフルエンザがかなり蔓延していて
学級閉鎖が続々と出ているとか・・・
私の住んでいる所ではまだそんな話は聞いていなかったので驚きました。
その影響でお客さんがいつもよりちょっぴり少なめ。
b0179086_2231071.jpg



そんな中、オーナーさんと一緒の
楽しい lunch time ☆
ゆっくりとおしゃべりできて大満足^^
今日のランチも美味しかったですよ~
(また、写真とり忘れてます^^;)





そして・・・・ 
cafeの模様替えを一緒にさせて頂きました^^

思い立ったらすぐに行動!!のオーナーさん
自宅にも戻って車でテーブルを運んできたり、釘やトンカチでトントンカンカン

丸いテーブルにお洋服をコーディネートしてディスプレイ出来る様に設置
その他色々と・・・

お洋服や雑貨のスペースが変身しました(皆さんの反応はどうでしょうか?)
b0179086_22143439.jpg

素敵な空間を好きに模様替えさせていただけるなんて本当に夢のような時間でした☆
   ※今日は息子のお迎えをパパにお願いできたので結局閉店までお店にいちゃいました


お客様からの嬉しいお言葉もいただき、今日はフル充電☆
オーダーもたくさん頂いているのでまずはそちらからチクチクに入ろうと思います^^
[PR]
by lafeve | 2009-09-11 22:18 | ハンドメイド