Lafeve

lafeve.exblog.jp

マーガレットカボション

 
 最近小物パーツにはまっています

 可愛いチャームを見つけるとついついお買い物♪
 息子のストラップにつけたどんぐりチャームもお気に入りの一つ
b0179086_17331774.jpg


 そして、以前から気になっていたカボションを購入しヘアゴムとピンをつくってみました

 いろんなお色があって組み合わせで雰囲気もかわるので
 全種類そろえたくなっちゃいますね^^


 *****


 こちらはパン教室に通っているお友達に教わった 『ラスク』
b0179086_17334290.jpg


 カリカリにフランスパンを焼いて オリーブオイルをたっぷり
 その上に 岩塩とあらびき胡椒をトッピング
 そしてまた2度焼きして。

 たまらないほど美味しいです^^
 お酒のつまみにも良さそう・・・

 息子もカリカリお気に入りで食べてました
                胡椒入りなんですが・・・(笑)

       


 
[PR]
by lafeve | 2009-09-12 16:21 | ハンドメイド