Lafeve

lafeve.exblog.jp

ぶどうジャム


今日もとってもいいお天気☆

家の目の前にある公園にお散歩にやってくる
近くの保育園児達の元気な声を聞きながら1日チクチクしてました

b0179086_19423521.jpg
そして
今日は食べきれない巨峰をジャムにしました
あまーい香りが家中ただよいます

                             
                              とっても綺麗なぶどう色
甘さはちょっと控えめに・・・b0179086_1944213.jpg

幼稚園から帰ってきた息子のおやつに
ヨーグルトに添えてだしました

実はあまりぶどうが好きではない息子ですが
これは気に入ってくれたみたいです



シルバーウィークも間近ですね♪
我が家は近場の温泉旅行に行く予定です

最終日には TVでもお馴染み 『泣き相撲』 に甥っ子が参加するので
応援に行ってきます
人見知りしない甥っ子なので勝敗はどうかな?

お友達も参加するのでにぎやかな1日になりそうな予感・・・
[PR]
by lafeve | 2009-09-17 19:49 | お菓子作り