Lafeve

lafeve.exblog.jp

JIGAZO PUZZLE


 『JIGAZO PUZZLE』  ご存知ですか?

 先日TVでちらっと目にして気になったこちら

b0179086_9433431.jpg


 色んな濃さの違うパズルのピース(300ピース)
 があって、この組み合わせを変えるだけで、誰の顔でも作れるというもの

作りたい顔を携帯電話で撮影して、それを指定サイトにメールで送信すると、 
裏に書かれたマークの組み合わせが書かれた指示の図が送られてくるので、
その通りに並べるとその人の顔が作ることが出来る

 と言う仕掛け^^


 息子の写真で作ってフレームに入れて飾ったらよさそう☆なんて思ってパパに話したら
 次の日の朝には 『予約しといたよ~』 と(笑)
 我が家は セピア色

 
 10月中旬に発売予定ですが、人気でもう既に予約終了している所も多いらしいです
 届くのが待ち遠しいな☆
 
[PR]
by lafeve | 2009-09-18 09:48 | おかいもの