Lafeve

lafeve.exblog.jp

おうちlunch


今日はお友達2人を我が家にお招きしました

2人とも4歳の男の子と1歳の女の子のママ
女の子babyちゃんは2人とも以前オーダーいただいたお洋服を
とっても可愛く着てくれていました
実際に着ている姿を見るのはとっても嬉しい☆
b0179086_20143797.jpg

私はlunchに ピザとスープを用意しました

今回は照り焼きチキンのピザとオーソドックスなmixピザ
照り焼きチキンが好評でした~☆

スープは 定番の キャベツとベーコンのmisoスープ 
洋風のミルクスープですが隠し味の味噌がいい仕事しているお気に入り

差し入れのおかずもたくさんでもうお腹いっぱい^^
お食事におしゃべりに花を咲かせました




そしてこんなサプライズプレゼントが

b0179086_20111782.jpg

こちらは先日行った 『Kid's Walk』 
に参加した時の写真を
スクラップブッキングしたもの
可愛いクラフトのバッグに入れていただきました

写真も上手で中もとっても可愛い^^

可愛くってなんどもなんども
じっくり見ちゃいました

写真もこんな風に手を加えると素敵♫ 
b0179086_20114829.jpg



パティシエとして出産前までお勤めしていたお友達からは
シフォンケーキを

b0179086_20191593.jpg

ヨーグルトとチーズのクリームをトッピング 
そして上にはシュー生地で作ったちょうちょがちょこんととまっています♪

お手製のブルーベリージャムを添えていただきました

とってもふわふわでしーっとり
やっぱりプロの味は違う!!

幸せ気分を味わえました






b0179086_20375996.jpg


息子たちのお迎え時間までの短い間でしたが
とっても楽しい時間でした






明日は台風がいよいよ上陸!?
幼稚園も休園になる可能性があるようで
朝の連絡待ちです

お出掛けの予定もあったので台風がそれてくれるといいのですが・・・

99%台風の進路の変更は無い様なので
明日はきっとむすことお家でのんびりになりそうな予感です
[PR]
by lafeve | 2009-10-07 20:36 | ひびのこと