Lafeve

lafeve.exblog.jp

雨上がりのお散歩道


 今日は冷たい雨になりましたね。
 風がだんだんと強くなっていて台風の被害が心配です


 週末はパパも出張で息子を連れて2人実家に帰っていました
 息子、一昨日からなんだか咳が続いていて嫌な予感・・・
 用心して息子はおばあちゃんと一緒におうちでのんびり☆

 私は実家からバスでちょっとの所に用事がてらちょっとおでかけ
 ちょうど雨も上がって心地の良い雨上がりのお散歩でしたb0179086_21534847.jpg

 

昔はよくお買い物に来た場所ですが
久し振りにおとずれた街はなんだか新鮮



以前から行ってみたかった雑貨屋さんにも足を運びましたが
あいにくお休みで写真だけ残してきました


 
b0179086_2274924.jpg




  

素敵なパン屋さんを発見

b0179086_2233691.jpg
b0179086_2235814.jpg 
息子の喜びそうなかわいいおさかなとちいさなサイコロみたいなパン
もちろん私用には焼きたてのバゲットを


パン屋さんを見るとつい興奮してたくさん買い込んでしまう私(笑)



b0179086_22123351.jpg
 そして・・・

 偶然見つけた  『 はらドーナツ 』b0179086_2271085.jpg
 こんなところにあったなんて・・・

 










 


お留守番の息子用にこちらもお買い上げ☆
※私の大好きな素朴で懐かしいお味でした。息子もにっこり^^   


 




他にも、可愛らしい子供服を扱ったセレクトショップやおいしそうなケーキ屋さん
ハロウィン一色のお花屋さんがあったり

なんだか初めて訪れた街みたいに
ワクワクしたお散歩でした
 

息子はおばあちゃんに遊んでもらってご機嫌☆
風邪も悪化することなく今日元気に登園しました
 

 

 



 
 
[PR]
by lafeve | 2009-10-26 22:20 | ひびのこと