Lafeve

lafeve.exblog.jp

 みずぼうそう


  息子、『みずぼうそう』 を患いました

  パパも出張があったりするのでしばらく実家で静養しています^^

  今週は お友達と息子を連れてのお出掛け予定や着付け教室、保育参観があって
  色々と楽しみにしていたのですが・・・

  こればかりは仕方ないですね
  今のところそれ程症状も強くないようなので息子とべったりと過ごそうと思います


b0179086_151474.jpg

  

  イベントの準備はほぼ完了していたのでそれが救い
  大きなダンボールをsakurako cafe さんに送りました

  イベントまで少し
  私も体調をととのえておかなくては・・・

  

  急に冷え込みが強くなってきたので
  みなさまもどうぞお気をつけくださいね☆

 

 

 
[PR]
by lafeve | 2009-11-02 15:09 | ひびのこと