Lafeve

lafeve.exblog.jp

 いよいよです☆

  
  久し振りに自宅へ戻りました

  息子の水疱瘡もほぼ回復しつつあります
  大して熱も出ることなく、家の中で元気いっぱい遊びまわっていました。
  
  外出できない分、体力が有り余っていて相手をする方はもう大変!!
  夜になると私も母もぐったり
  毎日早寝早起きの規則正しい生活をしてました

  その合間に私は美容院に行かせてもらったり・・・

  母には感謝です^^  

  ありがとう♡




********

そして、いよいよ明日はイベントです

作りたい物を思いのままに作っていたら気づいたらものすごい量になっていました(笑)
どう考えてもテーブルには載りきらない
ですが・・・
頑張って全部持って行きたいと思います

たくさんの方に手にとっていただけることを願って
b0179086_10312843.jpg














一部お洋服や小物などはサイズオーダーも承りますのでお気軽にお声掛けくださいね☆
また、お買い上げ頂いた方には数量限定でちょこっとプレゼントもご用意しています



明日も良いお天気のようですね

初のイベント!私もたっぷり楽しもうと思います
みなさまとよき出会いがありますように・・・
[PR]
by lafeve | 2009-11-06 10:59 | ハンドメイド