Lafeve

lafeve.exblog.jp

ハンモック

 
 今、ハンモックが密かなブームらしいです
 先日息子を連れてお友達とハンモック体験に行ってきました
 
 里山ハンモックさんにお世話になりました

 場所が分かりにくくて大遅刻をしてしまった私達を笑顔で迎えてくれたお兄さん
 
 
 到着すると木々に取り付けられた色とりどりのハンモックが4つ
 レジャーシートにテーブルがセッティングされていてピクニック気分♪

 b0179086_12563484.jpg
 たくさんのハンモックに
 子ども達も大喜び♡
 
 すごい光景です^^ ※子供3人と私(笑)
b0179086_12572494.jpg

 


b0179086_1334379.jpg
 1歳のbabyちゃんたちは初めは不安そうでしたが
 最後には独りで乗っても平気に・・・

 ハンモックはお母さんのお腹の中の体勢と
 似ているからだそう
 そういえば、息子がスリングでいつもすぐに眠って しまったことを思い出しました

 ハンモックと言っても編み方や素材などによって
 乗り心地も全くちがうんです
 それぞれの乗り心地を堪能しました~
 私はやわらかいこちらのタイプがお気に入り
 

 

 子ども達はしばらくするとハンモックを離れ、野山を駆けずり回っていました 

 その間ママ達はこのままお昼寝できたら最高・・・
 なんて思いながらしばしのリラックスtime…
 

  おまけにb0179086_130235.jpg

  お兄さんがキャリアカーに
  乗せてくれました

  ちょうど広場が坂になっているので
  後ろに子ども達を乗せて走ると
  迫力満点!!
  私達も乗せてもらいましたが
  楽しかった^^

b0179086_1302436.jpg

b0179086_13123828.jpg 
  

   しまいには
  自転車を取り付けての滑走
  大はしゃぎの子ども達でした
  

  
  


  帰ってからの息子の感想・・・

  『車に乗せてもらったのが楽しかった』

  やっぱりね・・・(笑)

  

 
 
 
 

 

 
[PR]
by lafeve | 2009-11-18 13:18 | ひびのこと