Lafeve

lafeve.exblog.jp

秋のお散歩



b0179086_20431585.jpg 
 昨日は親友とその双子の男の子と遊びました

 子供達も私たちも楽しめる
 私の実家近くでのデートが最近のお決まり

 実家の周りは緑豊かで子供達を
 たっぷり遊ばせてあげられる所が豊富なんです
 
 木々も鮮やかに色付いていてとってもきれいでした
b0179086_2043396.jpg

双子の男の子も息子の名前を覚えてくれていて、ちょっと照れくさそうな息子も
お兄ちゃんぶりを楽しんでいたようです^^

たくさん歩いてたっぷり遊びました

b0179086_2044082.jpg

 私たちも話は尽きることなく・・・(笑)





 実家に戻ってからは、
 彼女からのサプライズのバースデーケーキを
 みんなからのバースデーソングと共にいただきま した


 

 ふと思ったこと・・・


 今まで数知れず触れてきたこのバースデーソング♪b0179086_20442323.jpg

 この歌を耳にするときは

 いつもなんだか
 特別で

 本人もまわりも
 みんなが幸せに包まれているな・・・・と
 
 こんな瞬間を大切にしていきたいなと

 あらためて思うのでした


 
 私のひとりごと^^
[PR]
by lafeve | 2009-11-22 20:56 | ひびのこと