Lafeve

lafeve.exblog.jp

 試作品

これ、なんだか分かりますか??

b0179086_19363395.jpg


 
 私もはじめて手にしましたが、自転車のハンドルカバーなんです^^


 先日お友達に可愛いのが無いから作って欲しいと
 オーダーを受けて作ってみた試作品1号

 お友達曰く、ハンドルカバーは
 『夏は日焼けもカバーできるし、冬はとっても暖かいから・・・』 と。
 実際に使っているものをお借りして作ってみました



 以前お食事エプロンを良く作っていたときのラミネートがあったのでまずはそちらで。

 私もつかえるかな?と私のブラウン系の自転車に合うように茶系の水玉をチョイス

 裏側にはボアを縫い付けてあたたかに・・・
 リボンで結んだら可愛いかもと♡ 私には珍しいリボン仕様

 ワクワクな時間を楽しませてもらいました☆


b0179086_1936568.jpg


 実際に付けるとこんな感じです

 どうですか??b0179086_19374593.jpg


 


 
 今日、試乗してみたところ
 とっても暖かい

 でもなんだか
 ちょっと気恥ずかしい感じも(笑)


 

 みなさん、
 今年の冬、一緒にハンドルカバーデビューなんていかがですか?!



 
 そしてこちらはおまけ
 
 久し振りにパンを焼きました☆
 息子と一緒にランチに作った動物パンです


  b0179086_19481566.jpg


はりねずみ・ライオン・いもむし・くま
そして、焼いている間にくまから変身したペネロペ風(笑)
[PR]
by lafeve | 2009-11-23 19:51 | ハンドメイド