Lafeve

lafeve.exblog.jp

あったかグッズ ネックウォーマー☆


 branche*さんへ納品予定のお品もほぼ完成☆
 今週末、ラッピング・タグをおつけしてお送りする予定です


 今日はあったか小物のご紹介

 
 こちらは昨年も好評いただいた  『 ネックウォーマー』
 
 公園などで遊ぶ際にも邪魔にならずとっても便利なgoodsです
 マフラーを嫌がるちびっこにもおすすめ

 上からスポッとかぶせるだけの簡単装着です

 
私と夫は暖かいのでお家でも愛用♪(Wフリースで作っています)
※朝はそのまま上げるとヘアバンドにもなるんですよ (笑)


今回は大好きなボーダーとプードルファーをあわせました


b0179086_11553440.jpgb0179086_1157193.jpg
ネイビーとブラウンの2色











着用して頂くと首の後ろからチラッと見えるタグが可愛いです







去年の画像ですが着用するとこんな感じ・・・
こちらはBWフリースとキャラメル色のフリースを合わせていますb0179086_11481262.jpg
[PR]
by lafeve | 2009-11-27 12:06 | ハンドメイド