Lafeve

lafeve.exblog.jp

ミニツリー


 今日も暖かでしたね^^

 今日は最近引越しをした弟家族のお家にお邪魔してきました
 と、いっても隣町なんですが・・・

 とっても広くてきれいなお家♫
 周りは閑静な住宅街で環境もいいし
 子供ものびのびと育ちそうな、そんなあたらしい街です


 1歳半の甥っ子は先日会った時よりも更にパワーアップ

 息子と一緒に何でも真似をして元気いっぱい一緒に遊んでいました
 
 こうやって近くに兄弟家族がいてすぐに行き来できるのはとっても幸せだなと感じます


****************

そして、もうすぐ12月ですね

b0179086_2125131.jpg

 
先月のsakurakocafeさんのイベントの際に、一目ぼれして購入したこちら

 
LOVE3 さんの ニットオーナメント




プラ版で(※懐かしい・・・)
merry X'masの文字が入っていて、細かい所も可愛い♡

追加でもう1セットお願いして作ってもらいました

b0179086_21234919.jpg


 
 
そして、先日購入したミニサイズの 『 ゴールドクレスト 』 に息子と飾り付け

b0179086_21241386.jpg

玄関におく予定でしたが

クリスマスツリーを出すまでは

しばらくは

息子のミニキッチンで、楽しもうと思います


 

 

 

 
[PR]
by lafeve | 2009-11-28 21:37 | ひびのこと