Lafeve

lafeve.exblog.jp

 ほっと一息


  branche*さんへの納品準備が先ほど終わって
  昼間焼いたバナナとりんごのケーキとコーヒーでちょっと一息です^^

b0179086_0211631.jpg
  
 バナナとりんごを生地に混ぜる前にバターでソテーして加えたので
 とってもしっとりなケーキに仕上がりました。

 りんごの歯ごたえと、あまーいバナナが相性抜群♫

 夜のスィーツはいけないとは思いながらもやめられません・・・

 *************

  この度 branche*さん は open1周年を迎えられました

  あらためまして、1周年おめでとうございます♡

  1度だけお店に伺わせて頂いたことがあるのですが
  とっても優しくてあたたかみのある素敵なお店です
  オーナーさんもご主人もやわらかーい雰囲気で・・・
  お店の雰囲気そのものと言う感じ^^

  そんな素敵なお店にご縁を頂いたことにあらためて感謝です
  これからもどうぞ宜しくお願いします^^


  今回は、イベント用に先日ご紹介したあったか小物と男の子服に加え、
  女の子のワンピース・スカート
  前回のイベントで好評だったお花のモチーフのヘアクリップ・ストラップなどの小物など
  35点ほどお送りします
          ※ご紹介していないものは、後日upしますね^^ 


 そして、日頃の感謝の気持ちをこめて・・・

 polkadropsさんのフリーパターンから
 フリース雑巾をプチプレゼントに作りました(数量限定です)
 
 フリースとリネンをあわせて
b0179086_0184541.jpg

 今回は1周年を意識してスタンプで 『1』の数字をアクセントにポンッと

 このフリース雑巾、
 乾きも早くてとっても使いやすいです
 ちょこんとおいてあっても可愛い☆

 これからの大掃除にお役立ていただければと思います

 お品は、明日お送りします
 たくさんの方に手にとっていただけますように・・・・


***********

 そして
 急に主人の休みがとれたので
 明日から1泊で 『ディズニーリゾート』 に遊びに行ってきます♡


 1年ぶりなのでとっても楽しみ☆
 早めに雨があがりますように・・・・




 
[PR]
by lafeve | 2009-11-29 23:35 | ハンドメイド