人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

夢の国

 
 ディズニーリゾートに行ってきました☆

 1日目はディズニーシーでアフター6を楽しんで、次の日はディズニーランドへ・・・
 我が家のいつものパターン

 宿泊はEURASIA
 温泉好きのパパ指定です^^

 こちらのホテル、とってもリーズナブルなのに、お部屋も広く快適です。
 源泉掛け流しの温泉&SPAがあって露天風呂からの眺めも最高!!
 
 食事などは利用したことがないのでどうか分かりませんが・・・
 気軽に行かれたい方におすすめです^^

夢の国_b0179086_11302845.jpg

****************

 両日ともお天気に恵まれ、とっても素敵な時間をすごせました・・・
 クリスマスイルミネーションがキラキラと輝いて・・・
 
 混雑もそれほどなく予想以上に乗り物に乗ることもでき息子も大満足♡

 昨年までは怖がってほとんど乗り物に乗れなかった息子でしたが、
 今回はコースターもクリア
 大興奮の2日間でした

 最後の最後にとんでもないハプニングがありましたが
           (息子のために内容はふせておきます^^;) 
 キャストの方々が快く対応してくださって本当に助かりました。

 まさに 『夢の国』 


 次はいつ行けるかな?
 

 

 

 

 
 


 
 
 
by lafeve | 2009-12-02 11:34 | ひびのこと