Lafeve

lafeve.exblog.jp

バナナマフイン

 
 先日こちらでご紹介させていただいてから
 たくさんのオーダーをいただいたネックウォーマーとフライングキャップ



       b0179086_234388.jpg
今日はたくさんつくりました^^

ボアを裁断するとすごーく毛がでるので 気づくと体中ボアだらけ・・・ですが

かさばるボア生地が形になっていって 

布の山(笑)が少し減りました^^

 






*************

そして、今日はまた、バナナを使っておやつをつくりました

b0179086_2342686.jpg

 
最近バナナづくしなのは
息子が急にバナナを食べなくなったからなんです






 
 子どもって昨日まで大好きだったものを急に食べなくなったりしますよね?
 でも不思議とまたしばらく期間があくと食べ始めたり。

 我が家はパルシステムと生活クラブで食料品を宅配していただいているので
 事前に注文していたものが重なっていまバナナがたくさんなんです

 私も主人もあんまり好んでバナナは食べないので
 気づくとシュガースポットだらけ・・・

 
今日はそんな熟したバナナをスコーンに(3本使いました)b0179086_2310693.jpg

ノンオイルで作ったのでヘルシー
コストコで購入したシリアルも投入して・・・

おやつに1つ
息子、喜んで食べていました^^

朝食用にも良さそうです
 
 
 
[PR]
by lafeve | 2009-12-03 23:16 | お菓子作り