Lafeve

lafeve.exblog.jp

 息子服

 

最近、毎日があっという間に過ぎていきます・・・
 
b0179086_21153236.jpg


12月に入り、我が家もやっとクリスマスツリーを出しました

新調したいね・・・と話しているうちに既に12月
今年も例年通りのツリーです(笑)



そして、昨日は今年初めてのクリスマスパーティー
パパがおやすみになったので、急遽
主人のご両親を招いて我が家でおもてなし

みんなで懐かしい旅行のビデオを見たり、楽しい時間でした♡


*************
 
  
 そんな中、久し振りの息子服です
b0179086_21101429.jpg


 厚手のコートの下にも着られるよう、薄手のベストが欲しかったので、
 去年帽子を作ろうと思ってあたためておいたウールヘリンボンツイードと
 起毛リネンをあわせてベストをつくりました

 お気に入りのパンツとあわせてコーディネート
 お出掛けにもよさそうです^^

 年内に、委託先の sakurako cafe さんと Coeur De Mamanさんへの納品も控え  ているので

 ミシンももう少しがんばりたいと思います☆

 

 


 
 
[PR]
by lafeve | 2009-12-07 21:22 | ハンドメイド