人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

贈り物


Ricottaさんから
素敵な贈り物をいただきました♡

Ricottaさんは樹脂をつかった素敵なアクセサリーを作られている作家さんです
ブログに色々な作品が紹介されていますので是非ご覧になってくださいね^^

贈り物_b0179086_1525429.jpg


 私のイメージにあわせて作って下さいました

 とっても可愛い♡ ピアスとヘアピンです
 ぷっくりとしたフォルムに樹脂のやわらかな質感で温かみを感じます

贈り物_b0179086_1531041.jpg

添えられたクリスマスカードに書かれていた私のイメージ
恥ずかしくって書けませんが・・・(笑)

周りから自分はどんな風に映っているんだろう?
時々こうやって知るのも新しい発見があって楽しいですね☆

贈り物_b0179086_1533318.jpg

 
今日早速つけてお出掛けしました^^

大切にさせて頂きますね♡




 

 

 
by lafeve | 2009-12-16 15:09 | ひびのこと