Lafeve

lafeve.exblog.jp

縫い納め


 ずっと作りたくてやっと作ったもの。
 今年の縫い納めになりました☆
b0179086_20152189.jpg


 まずこちら、 キルトニットコート、大人用です^^

 自分用なのでごくごくシンプルに・・・・
 内側に裏起毛のトレーナー地!?をあわせたのでとても暖か
 ちょっと重みが出てしまったのが残念な所ですが(笑)

 普段は自分服は作らないのですが
 これはヘビロテになりそうです♡
        
b0179086_20145049.jpg

 息子にも同じ形でつくろうと思っていたのですが
 アウターがたくさんあったので来年にすることにしました。



 こちらはカードケース
b0179086_23322994.jpg

 お財布に色んなカードがたくさんでずっと整理したいと思っていました

 リネン地にレースとアンティークナンバーテープを飾って・・・
 内側は私の大好きなジュリエッタをあわせて☆
b0179086_20162479.jpg

 ブラックのギンガムはお友達にプレゼントしようと一緒につくりました

 早速、必要なカード類を入れてみましたがお財布がスッキリ!!
 気分もすっきりしました^^

 おそろいで通帳ケースも作る予定です^^

 ********

 今日も朝から大掃除!

 一度やりはじめるととことんまでやる性格の私。
 もうとまりません・・・
 なんだか模様替えもしたくなっちゃって・・・大変です(笑)


 今年もいよいよあと2日です

 ひょんなことからはじめた
 気の向くままに綴った、つたないブログですが
 遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました
 今年もとても素敵な出会いがたくさんでした☆
 来年もマイペースで頑張ります^^

 そして
 なんだか暖かな日が続いていますが、年明けはぐっとひえこむそう
 体調には気をつけたいものですね♪

 みなさんも良いお年を・・・
 
 

 
 
[PR]
by lafeve | 2009-12-29 20:30 | ハンドメイド