Lafeve

lafeve.exblog.jp

今年も☆


 今日も寒い一日でしたね~
 みなさんいかがおすごしですか?


 私は、元旦から39度近くの高熱を出し
 2日間、実家で一人個室に隔離されていました(涙)

 おせちも口に出来ず・・・
 まさに寝正月(笑)

 実家に弟家族・私の家族とが集まっていたので
 聞こえてくるにぎやかで楽しそうな声に独り寂しい思いですごしました

 自分の体調管理が悪かったので仕方ないですが・・・
 幸いインフルエンザではなかったようでもう元気一杯です!

 今年は体調に気をつけなさいというおぼしめしなのかもしれませんね^^

b0179086_2302328.jpg


 
 今年も lafeve をどうぞ宜しくお願いします

 ブログを通じてたくさんの出会いがありますよう

 なにより、みなさまにとって素敵な1年でありますように・・・



 




                                       (c)ミントBlue
[PR]
by lafeve | 2010-01-04 23:13 | ひびのこと