Lafeve

lafeve.exblog.jp

iPhone


携帯はずーっと au だった我が家

 お正月私が寝込んでいる間に、夫が 『iPhone』 に乗り換え

 家族割りも使えなくなったのもあるし
 2万円キャッシュバックもやってるし(実はこれが大きかったり(笑))

 なんだかとっても楽しそうにしているのを見て

 私も 『iphone 』 に乗り換えちゃいました☆
b0179086_19593866.jpg


 初めは、慣れない操作にちょこっとストレスを感じていましたが・・・

 慣れてくると、なんだかとっても楽しいです
 カバー類も充実していて見た目のフォルムも可愛い♡

 まだまだ覚えることはたくさんだけど

 どうか使いこなせますように・・・・

 



 
[PR]
by lafeve | 2010-01-06 20:02 | おかいもの