Lafeve

lafeve.exblog.jp

結婚記念日

 
 昨日は6回目の結婚記念日でした

 籍は1月に入れ、5月の主人の誕生日に結婚式を挙げた私達

 今まではどちらが結婚記念日なのか曖昧で・・・・
 いまさらですが、今年から1月を結婚記念日にすることにしました

 そして昨日は以前にこちらで紹介させていただいたサプライズプレゼント
 のケーキをいただきました 
b0179086_11461.jpg


 パティシエのKちゃんお手製です

 ふわっふわのスポンジに
 生クリームとカスタードクリームをサンド
 イチゴのの甘酸っぱさとすごく良くあって・・・絶品でした

 全体の写真が上手く撮れなかったのですが、
 1段目のケーキの上にドーム型に2段目が作られていて
 ハートと雪の結晶のチョコの飾りがたくさんでとっても可愛いデコレーション
 
 もう本当に幸せ♡

 Kちゃん、そしてサプライズな企画を下さったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです

 どうもありがとう^^

 



 
 

 
[PR]
by lafeve | 2010-01-16 11:12 | ひびのこと