Lafeve

lafeve.exblog.jp

Coeur De Mamanさん



今日はCoeur De Maman さんへお品をお送りしました
b0179086_13593078.jpg
 年末にお願いされていた大人用のネックウォーマーのほか
 花柄の接結ニットを使用した女の子用のネックウォーマー
 そして、ガーゼハンカチを久しぶりにつくりました。

 こちらは、4重ガーゼで吸湿性も抜群、
 子どもの手にも丁度良いサイズで
 幼稚園用のハンカチとして息子も愛用しています

 なんといっても使い込んでいくうちにふんわりふわふわになっていくんです・・・
 赤ちゃんのよだれふきや授乳用にもいいので
 私が作る出産祝いの定番です

 そして、今年いくつ作ったか数え切れないほど委託先やお友達にも好評の
 フライングキャップも追加のオーダーをいただき、お送りしました


 
 気に入っていただけますように・・・・
[PR]
by lafeve | 2010-01-18 14:05 | ハンドメイド