Lafeve

lafeve.exblog.jp

ハワイアンリゾート


 旅行から帰ってきました♫

 今回は 映画 『フラガール』でもお馴染みの ハワイアンリゾートへ

 勝手なイメージで、実はあまり期待していなかったのですが
 予想以上に楽しめました^^
b0179086_20495974.jpg


 お部屋は 『Vir Port』 という船をモチーフとしたお部屋で開放的な空間
 平日だけあって、人も少なく、ゆったり♡

 源泉掛け流しの温泉も館内に数箇所あって
 温泉好きのパパも大満足だったようです^^


 1日中、温泉とプールを堪能しました
 久し振りにスライダーにも乗っちゃいました☆

 息子はフラダンスショーの中の火の踊りを踊る男性のダンサーに夢中♡
 火のついた棒をくるくる自在に操るダンサー
 大きくなったらあのダンサーになりたいと目を輝かしていました(笑)

 帰ってから・・・

 ママとパパは本当のハワイに行きたいな☆
 なんて言っている横で

 お土産に買ったミニウクレレを弾いて
 ハワイ気分を満喫している息子がいます^^

 

 

 

 

 
 
 

 

 
[PR]
by lafeve | 2010-02-04 20:57 | ひびのこと