Lafeve

lafeve.exblog.jp

 入園⋆入学グッズ


 入園入学シーズンもまもなく
 委託先のCoeur De Mamanさんでは 
 『おめでとうの日』イベントが今週末に開催されます

 納品に向けてチクチク・・・
 こちらは随分前に完成していていたものですが、ご紹介させていただきますね

 レッスンバッグとお着替え袋・上履き入れです

 こちらは女の子用
b0179086_20575342.jpg


 YUWAの布地をあわせて
 生成りのボンボンテープを使って可愛らしく仕上げました
b0179086_20581750.jpg

 表裏とデザイン違いになっています
 内布は小花柄の綿麻地でポケット付き


 こちらは男の子用
b0179086_20584069.jpg


 ごくごくシンプルに仕上げました
 昨年作った息子用のものとほぼ同じデザインです(笑)

 どちらも裏付きで上下にキルティングを使用しているので
 しっかりしたつくりになっています☆

b0179086_2101666.jpg

 こちらに、現在作成中の オムツポーチとオシリナップケースを一緒に
 お送りする予定です
 
 どうぞお近くの方はお手に取られてみてくださいね♫
[PR]
by lafeve | 2010-02-08 18:47 | ハンドメイド