Lafeve

lafeve.exblog.jp

体のメンテナンス


お付き合いの長い肩こり
もう自分では分からないくらいこり固まっている私の肩

今日、知人のカイロプロクターさんに施術をうけてきました
なんだか心地よい倦怠感
施術直後は体がポッポするのを感じました

b0179086_2255421.jpg
きちんとした施術をうけるのはは初めて

カイロと言うと、ボキボキいうのがなんとなく怖くて敬遠していましたが

先日、9ヶ月の妊婦さんの逆子をみごとに治したのを目の当たりにして
ちょっと興味が・・・

実は、私も逆子で息子を帝王切開して産んだひとり
逆子体操もがんばっていたんですが・・・

普通分娩をしたかったので帝王切開が決まった時はかなりショックでした

Mさんにもう少し前に出会いたかった・・・・と思ったのです
Mさんは、大人だけでなく子供の施術にも力をいれておられて
子供がうっとりと施術を受けているのをみてすごく驚かされたんですよ^^

というわけで、

この機会にしっかり体のメンテナンスをと思い
ここ1ヶ月は週2回ペースで通うことにしました

なんといっても
健康が一番ですものね^^

   




(c)ミントBlue
 
[PR]
by lafeve | 2010-02-19 23:08 | ひびのこと