人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafeve

lafeve.exblog.jp

 おひなさま

  
  昨日、1週間ぶりのブログ更新でした
  広島から帰ってきてから体調を崩していた私
  やっと今日からいつもどおり元気一杯に♡

  昨日、まだしんどい体で頑張ってカイロに行ったのがよかったようです^^
  辛い時にこそ出来れば来て欲しい・・・と言った先生
  こういう訳だったんですね~

  カイロにはまりつつある私がいます
  

************************


 おひなさま_b0179086_2025963.jpg
今日
息子がおひなさまを持ち帰りました

なんだか
お内裏様とお雛様が仲良く寄り添っていて可愛くて♡
  


ちょうど、息子の作品を整理していて去年プレ保育で作ったお雛様も出てきたんですが
1年もたつと作品にも大きな変化が。
成長を感じます

  



そして、
先日の生活発表会も無事に終了しました おひなさま_b0179086_20244165.jpg

子ども達の劇はとっても可愛くて感激!!
息子も、大きな声でセリフを言えていて・・・
そして、とっても楽しそうでした

歌に踊りに、よくあれだけのことを覚えられたものだとびっくりしてしまいます
                                                         出番を待つ4人のおじいさん 




  もう、3月なのですね~

  つい先日入園したばかりだと思っていたの息子ももうすぐ年中さん
 
  春はもうすぐそこまできています☆

  
  
  
  
  

  


 
by lafeve | 2010-03-02 20:34 | ひびのこと