Lafeve

lafeve.exblog.jp

CHECK&STRIPE


今日はお友達と自由が丘でお買い物♬

 偶然にもC&Sさんが本日開店と聞き、行ってきました
 いつもネットshopではお世話になっているのですが、実店舗に行くのは初めて
b0179086_20331395.jpg

 お店に到着したのが10時半過ぎ・・・
 すでにお店前には長蛇の列でした

 せっかくだからと1時間ほど並んで、やっと整理券をもらった番号が 『179番』
 夕方以降になるとのこと(涙)
 一番早いお客様は7時ごろから並ばれていたとか・・・

 小さな子様連れの方もたくさん
 リバティを使った可愛らしいお洋服を身にまとったKid'sたちもちらほら

 きっと、お母さんの手作りなんだろうな・・・となんだか嬉しくなりながら眺めていました

 そして、お店前には色々な所から贈られたいろとりどりのお花たちが・・・
 とっても素敵でうっとりみとれてしまいました



b0179086_2035342.jpg
半ば諦めてlunchに

雰囲気の良い
韓国料理屋さんで

スンドウフ鍋と
チヂミ・チャプチェのセット
をいただきました


スンドウフは
とーっても辛かったけれど美味♡大満足なランチでした


 

その後はお店めぐり

時間が限られていましたが、お買い物を満喫♫
やっぱり女性同士のお買い物は最高です!
ちょこちょこお買い物してきました



そして帰りに、様子を見に再びC&Sさんへ
b0179086_20343479.jpg

 少し待つと、整理券の若い順から少しづつお店に入れてもらえ、
 ギリギリの所でお店に入ることが出来ました、が

 time out!!!

 可愛いボーダーニットやリバティが目に留まったのですが
 店内でもレジ待ちにまたも長蛇の列

 今回は購入はあきらめて帰途につきました


 
そうそう、
偶然にも委託先のsakurako cafeさんでご一緒させていただいている
Love*3のりこさんにお会いしたんです!!

私達が整理券をもらっている時、ちょうど店内でお買い物をされているところでした・・・
窓越しに目が合って・・・
こんな所でお会いするなんてびっくりでした^^

素敵な布地たちと出会えましたか?

 
私達はまた近々リベンジ予定です^^

 

 

 


 

 
[PR]
by lafeve | 2010-03-03 20:50 | ひびのこと