Lafeve

lafeve.exblog.jp

春の女の子服


  今日は雪が降りました
  気づくとあたりは銀世界

  3月に入って、春も近づいてきたと思っていたなかの雪で
  なんだか拍子抜けです

  
  そんな中、最近は春のお洋服を・・・とオーダーをいただいています
  季節の変わり目はなんだかお洒落したくなる、そんな時期ですよね♡
  
  お友達のお嬢さんは、私の作ったお洋服をとっても気に入ってくれていて
  お出掛けの度に選んで着てくれているそう
  こんな話をきくと本当に嬉しくなっちゃいます^^


 最近作った女の子服を数点ご紹介しますね
b0179086_21435891.jpg













こちらはお気に入りの花柄とWガーゼをあわせたOP
後ろあきのリボン仕様

お着替えの仕上げに
母親がリボンを結んであげている、そんな光景がなんだか好き♡な私



b0179086_2148527.jpg










こちらはストライプリネンのキャミOP

リネンの風合いがとってもいい
春先は、重ね着で
レギンスやデニムとあわせて爽やかに着こなして欲しいな・・・


b0179086_21513276.jpg












最後に
こちらはアップルグリーンのギャザースモッグ
フレア袖にして可愛らしい花柄で切り替えました




このほかにも
出産祝いや兄妹のお揃い服など
たくさんオーダーいただいています

春のお洋服楽しく作らせて頂きますね♬
[PR]
by lafeve | 2010-03-09 22:04 | ハンドメイド