Lafeve

lafeve.exblog.jp

雑貨


 隣町に素敵なお店があることを知り
 お友達と行ってきました♡
 pocketさん

 カメラを忘れてしまったので画像がなく残念・・・

 お住まいの一部をお店にしておられます
 お宅もとっても素敵!!
 店内からお庭へとお店が続いていて・・・

 アンティークなものからハンドメイド品までたくさん
 ディスプレイも素敵で見入ってしまいました
 宝探しをしている、そんな感じでした♡
 
 最近お部屋の模様替えをしたばかりなので
 色々とイメージがふくらんであれもこれもほしくなります

 オーナーさんもとっても素敵な方
 色々とお話をさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました


b0179086_15171274.jpg
 

今回は、

もち手がブルーの
形が可愛いバスケットと
梯子?をお嫁に頂きました


梯子は
縦に伸ばすことも出来るので
壁にたてかけて
お洋服をかけても良さそう







子供キッチン以降は木工から離れていましたが
模様替えを機に、
ひさしぶりに何かをつくりたくなってきました^^

春休みは息子となにか作ろうかな♫と計画中です



+++++++

息子帰宅・・・

ふとみると、かごにお人形が・・・
お嫁入りしたかご、お人形のベットにちょうどいいみたいです(笑)


b0179086_16404119.jpg
[PR]
by lafeve | 2010-03-16 15:23 | ひびのこと