Lafeve

lafeve.exblog.jp

Coeur De Mamanさんへ


 春休みに入ってお天気もよく
 毎日めいいっぱい遊んでいます♪

 私も少し疲れ気味で、昨夜はなんと8時過ぎに眠ってしまいました(笑)
 息子もいつもなら6時には起きるのですがまだZZZ・・・夢の中


 そんな中、
 委託先のCoeur de Maman さんに追加のオーダーを頂いていた
 ガーゼハンカチをお送りしました
b0179086_842140.jpg

 このガーゼハンカチ、とっても優秀なんですよ♪

 2重ガーゼの2枚重ねで吸湿性もよく
 お洗濯を繰り返すごとにふんわり柔らかに・・・

 肌触りも良くて
 赤ちゃんのお口ふきや授乳にもおすすめです

 子どものポケットにも丁度良いサイズで
 息子は幼稚園のハンカチに使っています

 お近くの方、是非手に取られてみてくださいね♡


 


b0179086_893754.jpg









こちらはオーダーいただいた
ギャザーワンピ

布から選んでもらいました
フリル好きの娘さんに・・・
 
あす、お届けしますね^^





 
[PR]
by lafeve | 2010-03-24 07:30 | ハンドメイド